打ち上げ?ショーは明日までだけど、終わってから、飲みに。おじ様方に捕まったー初めてお話する方々だけど、いつも通り。ご無礼あったかもだけど、楽しかったので良し。??帰りも、うがっちゃんと話ながらだから早かったなー