神宮でナイター。

中日は、生で見るの初めてかもしれない。

つばくろうのピンバッチが欲しくて行って、

会員しかもらえないハズなのに、勢いに任せてもらえたー。

ヤクルト、やっと勝って。よかった~
ショーは明日までだけど、終わってから、飲みに。

おじ様方に捕まったー

初めてお話する方々だけど、いつも通り。

ご無礼あったかもだけど、楽しかったので良し。

??

帰りも、うがっちゃんと話ながらだから早かったなー