×▽さガリ健康器(ALuinko)
またまた買っちまいましたシリーズです。
去年はとんでもオバサンドライバーのせいで
首がひどい目にあったわけですが、
全国探しまわった末、やっとカイロの名医を見つけました。
その先生のおススメがこの健康器具なのです。
今も存在するのだろうか?
ありました。
通販で6,000円くらいから。
しかし、いかにも邪魔になりそうなもんに
6,000円は高い。
今、貧乏やしな~。
親戚に以前「邪魔なんだけどいらない?」と聞かれたことを思い出し、
(その時は
「そんなもん、なんで持ってるかな~ガハハ!いるわけないっしょ」
と暴言を吐いたのだが)
「あれ貸して~」と電話したら
「物干し台で使ってるからダメ」
うううう・・ケチ。残念(-"-)
先生によると、ぶら下がれればいいから安いので十分、らしいので、
最安(といっても約6,000円)のものを買いました。
(その後、近くのDIYショップで3,980円のSale品を発見し、
コケそうになったが)
しかし・・・ぶらさがれない。
ぶらさがるって、意外と体力いるんですよ。
仕方ないので
足ついたまま、伸びをするにとどまってます。
今のところ、
“背伸び健康器”です。
だったら鴨居で良かったんじゃね?
・・・なんて思いつつ、勉強の合間に
伸びてすっきりしとります。
意外とアリです(^.^)。











