MJDIVA撮影会行って来ました♡ | 「beauty&health」美と健康のために★もっちーのブログ

「beauty&health」美と健康のために★もっちーのブログ

「少しでも多くの方の健康・元気・キレイのお手伝いをさせていただきたい」
そんなトレーナーとしての想いや活動の記録を中心に書いています♡

地元北関東を中心としてのパーソナルトレーニング。
このブログで少しでも広まってくれたらと願います♥

こんにちわ。パーソナルトレーナーの持田です。
昨日はMJDIVAgirlsの活動として、初めての撮影会(n´―`n)♡
自由が丘まで行って来ました(*´▽`*)ノ))


1406288820347.jpg


関東と関西とで行われたのですが、今回の関東の撮影会には8名が参加。
実際にお会いするのは初めましての方もいたのに、とてもそんなことは感じさせない、とっても楽しい現場でしたキャー


本当に皆さん素敵なボディをされていて、私もなんとか少しでもよく見せようと必死でした(^▽^;)


そして上の写真でも何名かが着ているアラジンパンツ☆

1406342030827.jpg


こちら実は新作↑
こんなにカラバリあります♡
すっごい履きやすかったです(n´―`n)heart+kira*






ではではみんなとの写真をいくつか公開ハート。

1406289901204.jpg

なにげにツーショットは珍しいかもしれない白須通子さんと♪
通子さんとの最初の出会いは山崎志保さんのプロテインスイーツ教室(o´∀`)ノ
ウーマンズシェイプ繋がりでもありますほっ02
(自分の顔がふいをつかれたような顔してたので^^;隠しちゃいました~笑)



1406288839475.jpg

こちらは今回実際にお会いしたのは初めまして組。
渡部梨恵さん&新井真奈美さん♡茨城コンビ(´・ω・`)
やっぱり北関東対決したくなって(笑)うしろに栃木県民写りこんでみました!!



1406288943022.jpg

こちらは新作ウェアを履いた後姿のみ。
誰のお尻かはご想像にお任せ致します。笑




1406288884943.jpg

撮影会終了後、代表取締役の麻生社長とツーショットお願いしましたらぶりん
かっこいいですね~ニコ






今回撮影したものは今後雑誌やサイトなどにも掲載予定だそうですハート
なんだかどきどきニコ

でも最初不安に思っていたものはどこかに消えて、自然と楽しんでいた自分がいました電気
半年間だけですが、とことん楽しんで行きたいと思いますキラハート。






昨日ご一緒した皆さん。
改めてありがとうございましたにこっ♡
そして麻生さん、真奈さん。
本当にありがとうございますきらきら
これからもよろしくお願いします(o´∀`)ノハート。


*個別に写真掲載できなかった&紹介出来なかった方々。ごめんなさい汗
また「打ち上げ編」書くから待っててくださいね~キャ









1406288896413.jpg






ではこれ