new ウェア 到着♡ | 「beauty&health」美と健康のために★もっちーのブログ

「beauty&health」美と健康のために★もっちーのブログ

「少しでも多くの方の健康・元気・キレイのお手伝いをさせていただきたい」
そんなトレーナーとしての想いや活動の記録を中心に書いています♡

地元北関東を中心としてのパーソナルトレーニング。
このブログで少しでも広まってくれたらと願います♥

こんにちわ。パーソナルトレーナーの持田です。
今日は新しく購入したウェアを(*´艸`)♡


1406040688628.jpg

背景がなんだか申し訳ないんですが^^;
これ全て
「MJDIVA」ハート。
楽天で見ていて新作も沢山だし、めちゃくちゃ迷いながら選んだ4点これ
新作も欲しかったんですが、すでに売れきれ続出∑(。・д・ノ)ノ
パンツはやっぱりトレーニングするのに個人的にはハーフのものが欲しくて、ロゴがかわいいシンプルなものをGET(n´―`n)♡



明日25日(金)、このMJDIVA関連の撮影があるんですかお
(詳しいことは後ほど☆)
間に合ってよかったぷぷッ(笑)heart+kira*




今回私が頼んだウェア&最新作(上から2つめ・3つめ☆)heart+kira*はこちらコチラ
(かわいくて頼みたかった><ものも載せちゃってます&


MJDIVA◆フラッフィーシンプルカプリパンツ
¥8,640
楽天
MJDIVA◆HG BODYGLOVE BRA
¥6,264
楽天
MJDIVA◆ロワーバックサポート トレーニング ベルト
¥8,640
楽天
MJ DIVA☆レディース【6カラー】MJDIVA◆カラバリストレッチYバックタンクトップ
¥5,122
楽天
DANCING DIVA◆ストライプ柄ショートTEE
¥4,860
楽天
DIAMOND DIVA◆パステルゼブラタンク◆フィットネスウェア◆トレーニングウェア
¥5,292
楽天
DIAMOND DIVA◆パステル迷彩タンク◆フィットネスウェア◆トレーニングウェア
¥5,292
楽天




新作のブラトップのセクシーさらぶりん
真奈さんみたいに着こなせたら素敵ですよねheart+kira*

そして新作のベルトもなかなかこんなかわいいデザインのものはないと思います!!キャ



前から憧れだったけれど勝手に「スタジオレッスン用」と言うイメージでなかなか着ることがなかったMJDIVA。
なので今すっごい満足ほっ02と言う感じです↑





























ではハート