我が家のクリスマス☆ | 「beauty&health」美と健康のために★もっちーのブログ

「beauty&health」美と健康のために★もっちーのブログ

「少しでも多くの方の健康・元気・キレイのお手伝いをさせていただきたい」
そんなトレーナーとしての想いや活動の記録を中心に書いています♡

地元北関東を中心としてのパーソナルトレーニング。
このブログで少しでも広まってくれたらと願います♥

こんばんわ。もっちーこと持田です。

皆さんはどんなクリスマスをお過ごしになったでしょうか(*^^*)はあ-と
我が家はとうとうツリーすら出すのを忘れていたという
(@ ̄Д ̄@;)びっくり
大失態・・・・1ナノカ??

どんどんこうして実感薄まってくんですね~
ぼーやだやだ。笑
こどものためにも来年はきちんと出したいと思いますmomi2*☆キラキラ☆




昨日イヴは、両親も含んだ家族みんなでクリスマスパーティークラッカー
数年ぶりに大勢で迎えたクリスマスに、両親も嬉しそうでしたにこっハート
こどもの喜ぶ顔ももちろん嬉しいですけど、両親が幸せそうにしていてくれると、娘としてはとっても嬉しくなるもんですニコ






↑こちらは母の手作りケーキ♡
懐かしい味でしたにへ


そして





↑チョコのおうちGETんー
おとなげない大人。笑

息子に
「ママやったね(・v・)ニコママの夢だったチョコレートのおうちだねヾ(@^▽^@)ノheart+kira*
とか言われる母親。笑

そう言う息子自身はケーキはあまり食べません
汗顔







↑スパークリングワインとシャンメリーsao☆はあ-と

この中央右に写っているスパークリングはなんと
!!
スーパーで約¥800成びっくりきらきら

でもこれがとっても美味しいんですぷぷッ(笑)
甘口でめちゃくちゃ飲みやすいふにゃ
私好みハート安上がりなこと。笑

2本とも見事に空になりましたsei




↑予定外のケーキ登場がーんびっくり
さすがに一晩で食べてないですよ?
苦笑
おにいの彼女へもおすそわけむふ





そしてパーティー(?)後




自らお布団を敷いている息子を発見キラハート。
しかもこのあと普段よりもめちゃくちゃ早く眠りにつきましたshokopon


もちろん

「サンタさんが来るからきらきら

だそうです。笑
こんなときだけいい子にしてもダメだぞ~??
にやり








そして今朝・・・これ





見事サンタさんが来てくれて、満面の笑みの息子くんsei


なんでも彼いわく

「サンタさんのすずの音が聞こえた~o(〃^▽^〃)o」

だそうです( ´艸`)ハート
夢と現実がごちゃ混ぜになってるんぢゃないのか?ってゆー・・・笑

いやいや。
信じる者にはサンタさん来てくれるもんですねにへheart+kira*
だからきっと大人には来てくれないんだmyzwtic







今年はイルミネーションすら気づけばまともに見てもいないと言う・・・↓↓個人的にはちょっぴり寂しかった気もしますが涙

なんだかんだ今日は沢山食べた分もさっそくトレーニング行ってきましたよ人




そこで感じたのは・・・



スタジオだけの方
マシンだけ・有酸素(トレッドミルなど)だけの方
それぞれいらっしゃいますが。
なんだか別世界だな~・・・って豆人間


スタジオでは皆さんクリスマスの仮装をしてとっても楽しそうてへ
でもジムエリアでは・・・

特別なにもありませんいじける


華やかな世界と地味な世界

とでも言うのでしょうか。
なんだか不思議な感覚になりましたm(__)m







































では柊きらきら