プロテインスイーツとパーソナル | 「beauty&health」美と健康のために★もっちーのブログ

「beauty&health」美と健康のために★もっちーのブログ

「少しでも多くの方の健康・元気・キレイのお手伝いをさせていただきたい」
そんなトレーナーとしての想いや活動の記録を中心に書いています♡

地元北関東を中心としてのパーソナルトレーニング。
このブログで少しでも広まってくれたらと願います♥

こんばんわ。パーソナルトレーナーの持田です。
日付変わってますが(^-^;今日は朝から新宿へ向かい、久しぶりに月に二度目となる清水忍先生のパーソナルを受けに行って来ましたヾ(*´∀`*)ノ

今回使わせていただいた場所はなんと。。。







こーーーんなところ(≧∇≦)
いつもと気分も違いました( ^ω^ )



相変わらず信じられないくらいご多忙の先生をギリギリまで捕まえてのセッション( ´艸`)ハート
私のセッション終わってから、先生はすぐに岩手(?)まで講演会のために飛んだようです(  ゚ ▽ ゚ ;)

本当にいつもご多忙の中ありがとうございます!!☆キラキラ☆


今日こそ「あえての」マシントレーニングをご指導いただこうと決めていたのに、私があれこれ聞きすぎて、結果座学の割合が8割程度にまであは
アチコチ話しが飛んですみません( ノД`)


マシンは少ししかやれませんでしたが、
「このマシンにこんな効果があったなんてあ~!
と、正直驚いたりもしました(・・;)








そして
したこちらは先日Amazonで頼んだフードプロセッサー(*'∀`*)v昨日届きました≧(´▽`)≦












そこで早速した















先日ファインラボの山崎志保さんのところへレッスンに行ってきた
プロテインスイートポテト作りきらきら!!

実家で沢山採れた「紅はるか」とゆー、しっとりしていてとても甘みの強い品種を使ってみたので、前回とまた少し仕上がりが違いましたニコ


そして仕上がったこのカップケーキ状にしたものを、

☆1年間ありがとうございました☆

の意を込めて、ほんのわずかですが、先生に渡せました(^_-)☆

「誰かのために作る」

とゆーことを久しぶりにやった気がしますラブ
先生のお口に合うかしら(TωT)











と、言う訳で。

先生あひるまた来年もよろしくお願いします☆-( ^-゚)v












そして私自身は仕事納めでした☆
多くの方が年内のお仕事終わったでしょうか?

今年の夏に初めて契約させていただいた「アスリエ熊谷」での活動Wハート
まだまだ思うように行きませんが、少しずつでもお客様に伝えたいことをお伝え出来るようになってきたかなぁー。。。と思いますm(__)m

来年はより多くの方にお伝え出来るようになることはもちろんのこと、その他にも活動の場を考えています(^_-)☆

「実践あるのみ」
です(*^-^)b







まだ数日あるので今年最後のご挨拶はとっておきます( ´艸`)






























ではニコちゃん