こどもとの休日。 | 「beauty&health」美と健康のために★もっちーのブログ

「beauty&health」美と健康のために★もっちーのブログ

「少しでも多くの方の健康・元気・キレイのお手伝いをさせていただきたい」
そんなトレーナーとしての想いや活動の記録を中心に書いています♡

地元北関東を中心としてのパーソナルトレーニング。
このブログで少しでも広まってくれたらと願います♥

こんばんわ。もっちーこと持田です。
今日はなぜだかお休みにしてしまったワタクシ( ̄_ ̄ i)
でもこんな日はこどもとゆっくり過ごすチャンスふにゃハート


今日はこどもの髪の毛のカットマッカチンに行ってきて、そのあと


1387807494699.jpg



↑またもやふたりでらぶらぶプリ照れる♡
しかもこれ、
キラハート。美脚効果キラハート。
があるプリ(・v・)ニコきらきら
こんな脚だったらいいのにんー
なんて思いながら、ふたり揃って微妙なお顔。笑




それから

1387808167799.jpg


↑こちらは美容室で購入ハート
もちろん私専用照れるきらきら
初めてサロン用シャンプーとトリートメントを思い切って買ってみましたキャ





1387808155060.jpg


↑これはプリクラ撮ったあとにフラッと立ち寄ったお店でにへ
あえてのパープルのサングラスんー
なかなかかわいい♥akn♥

ピアスは冬っぽい白をチョイスてへ
(サングラスは白だと反対に夏っぽいのにmyzwtic






そして帰宅後こどもとともにサッカーを暗くなるまでしてサッカーボール
夕飯後には





コチラひとり自主トレへGO頑張る











と、今日はお休みネタsei









あ、最後におまけむふコチラ










wwwwwwwwwwwww




タブレットのカメラに付いていた機能のひとつかお
”万華鏡”で撮った、なぜか上半身はだかのわが子。笑
















明日はいよいよクリスマスイヴですねクリスマスリースきらきら
皆さんプレゼントは大丈夫ですか?ぷぷッ(笑)
わが子に来るサンタさんは、どうやら欲しがっているものを把握できなかった模様・・・汗顔

皆さん素敵な夜をお過ごしくださいねらぶ②ハート*キラ
と言う自分は今年は全くクリスマスの気分になってもいない・・・・°・(ノД`)・°・歳か
ぼー



































では柊キラハート。