スマホがタブレットに・・・? | 「beauty&health」美と健康のために★もっちーのブログ

「beauty&health」美と健康のために★もっちーのブログ

「少しでも多くの方の健康・元気・キレイのお手伝いをさせていただきたい」
そんなトレーナーとしての想いや活動の記録を中心に書いています♡

地元北関東を中心としてのパーソナルトレーニング。
このブログで少しでも広まってくれたらと願います♥

こんばんわ。パーソナルトレーナーの持田です。

実はゆうべスマホが故障しまして・・・(-"-;A
今日急いでドコモショップへ行ってきましたヽ(;´Д`)ノ再起動画面から先に進まないわ電源落とすことも出来ないわ(><;)

で、代替えのスマホを借りてきた訳ですが、私の愛用しているスマホはしばらく入院・・・風邪ひき
データすべてふっとびましたガクリ
皆さんもまめにバックアップ取っておきましょうね・・・。
昨日撮った写真も消えましたううっ...



と言う訳で!!
昨日まだひとつだけアップしていなかったプロテインスイーツをご紹介heart+kira*
コチラ


1387367456211.jpg


見てくださいきらきら
この見事なロールケーキかおきらハート
若干紙が残ってますが(^▽^;)

実はこれ、昨日アップした

1387276466665.jpg

これこちらのティラミスのロールケーキver.キャー
まだ昨日は食べてなかったんですぷぷッ(笑)

で、今日食べた感想。。。


少し寝かせた方が、生地とクリームが一体化すると言うか、スポンジまでクリーミーな感じになっていて、さらに美味しさアップハートキャー*個人の感想です。


家族に昨日・今日と分けたのですが、最初は案の定
「え!!?プロテインがーん?どんだけ筋肉つけたいの・・・・1
と言う期待通りの反応でしたが
苦笑いざ食べてみてその感覚もなくなったようです♥akn♥

母に関しては今日ロールケーキを出した時に
「なるべく甘いものは避けたいんだよね」
と言うので、
「このプロテインスイーツなら安心だよって言ってるぢゃんstar+kira*
と改めてどういうもので作られているかを説明したところ、なんの迷いもなく食べてくれました
ニコ



にしてもさすがに多い苦笑
あさってまで大丈夫かなぁ・・・。
出来れば所属させていただいているアスリエへ持って行って、スタッフの皆さんにも試していただきたいですてへ







そしてこれ

1387367472603.jpg


ぢゃぢゃんきらきらきらきらきらきら

とうとう買っちゃいましたsao☆

タブレットかお
今さら?
myzwtic


ずっと欲しかったんですキャッ
仕事でも絶対に活躍すること間違いなしだし、普段やっぱりネットにつなぐことも多いので、出先でこれだけ大きいのがあるととっても便利ハート


しかもこれ、実は・・・




タダだったんですにこ


ドコモショップへ修理の依頼に行ったときに、本当にたまたま行っていたキャンペーン。
ラスト1台でした(ノ^^)八(^^ )ノキラハート。

しかも結構最新のやつですよ??

タダだった上になんとなんと!!!!



¥10000その場でキャッシュバックキャ

なかなかその場で現金でキャッシュバックと言うのもないですよね
(・v・)ニコ
本当にこんな大盤振る舞いいいのでしょうかsei


よくある「半強制的」な入会のようなものもほとんどありませんでしたよ♥akn♥
超ラッキー照れる
「買った」と言うよりは「貰った」感じです
んー



当分は使いこなすのに時間かかりそうですけどね苦笑02



と言う上がったり下がったりの1日でした顔










明日もプロテインティラミス楽しみsao☆♡







































ではケーキ