ボディートーク感想② | 半蔵門駅徒歩3分の加圧トレーニングスタジオ「フィットネスパートナーズ」

半蔵門駅徒歩3分の加圧トレーニングスタジオ「フィットネスパートナーズ」

半蔵門駅・麹町駅徒歩3分にある加圧トレーニングスタジオ「フィットネスパートナーズ」。背筋が伸びて若々しく見える身体作り、食生活を見直しつつ筋力をつけてリバウンドしにくい身体作り、ランナーのための筋力トレーニングなどを提供しています。

昨日は池野トレーナーがボディートークの体験と、スタジオに見学&お手伝いに来てくれました。



ボディートークの感想をブログに書いてくれました。



感想はこちらから→



かなりプライベート内容がでてきます。そしてそれが身体に影響を及ぼし、身体バランスを崩す要因になっていました。


セッション中は驚きで、声を上げてました(笑)