ヘルシオのようなジムを|倉敷 ピラティス | 府木薫/身体と心と生活を良くするコンディショニング&ストレングス トレーナー

府木薫/身体と心と生活を良くするコンディショニング&ストレングス トレーナー

倉敷・岡山を中心に活動するトレーナー府木薫のブログです。 住所:倉敷市笹沖638-1オークビル103  電話:070-8300-0284

こんにちは。府木薫です。

 

倉敷市でピラティスを通じて、

 

・姿勢の改善

・健康寿命の延伸

・スポーツパフォーマンス向上

 

を提供しています。上記のサービスは、主にスタジオ(倉敷市笹沖)で提供しています。

 

 

 

 

チョコザップへ。

 

 

トレーニングをしに行ってきました。

 

昨日の記事では、

そんな内容の投稿をしました。

 

 

 

行って使って感じたこと。

 

 

 

チョコザップは

 

自宅でも使っているトースターのようなジム。

 

 

 

image

 

 

 

私が運営しているジムはヘルシオ(ビストロ)のような。

AIも搭載し、色々な料理を作ることができるジム。

 

 

一人ひとりにオーダーメイドで、

質問には個別に回答し。

 

 

科学的に考え際、

身体を動かすことで解決する問題の多くを

サービスとして提供できます。

 

 

エニタイムジム(ちょこザップなど)では、

シンプルですが、

オーダーメイドで、親切にサービスを提供できない部分もあるでしょう。

 

 

 

私の自宅には、バルミューダのトースターも

ヘルシオも両方存在します。

 

 

 

ビジネスホテルとリゾートホテル。

ケースバイケースで使い分けしますよね。

 

用途が違うんですよね。

 

 

エニタイムジムとパーソナル系のジムも、

併用することで相乗効果が期待できるように思います。

 

 

 

昨日も記しましたが、

 

うちのスタジオの入っているビルの中にも。

チョコザップできないかな。

 

 

 

 

2024年こそは何か変えたいと思っている

そんな方との出会いを楽しみにしています。

 

 

お一人おひとりの状態にパーソナライズした運動プログラムを提供する場として、パーソナルトレーニング&ピラティススタジオ≪フィットネスイノベーション≫が存在します。

 

 

また半年で初フル完走、ホノルルマラソンなら4ヶ月で完走、歩いて1年で膝を強くする倉敷市にあるスポーツサロンふぁんすぽの運営も行なっています。

 

 

鍛え続けるとこで、皆さんの人生は変わります。

生活やトレーニングの変化は、みなさんの身体を変え。

 

 

人生の結果を変えましょう。

皆さんのお越し、お待ちしています。

 

 

府木薫

 


パーソナルトレーニング&ピラティススタジオ Fitness Innovation
tel:070-8300-0284
mail:info.fi2013@gmail.com
URL:http://www.ppsf-innovation.com/

 

 

 

金曜日  10:00~
健康体操教室
http://funspokurashiki.jimdo.com/健康体操教室/

 

 

土曜日  8:30~
フルマラソン完走プロジェクト  with goal of おかやまマラソン
http://funspokurashiki.jimdo.com/ランニング講座/

 

 

土曜日  10:00~
ノルディックウォーキング  for 富士山
http://funspokurashiki.jimdo.com/ウォーキング講座