ちょこっと見学へ | 府木薫/身体と心と生活を良くするコンディショニング&ストレングス トレーナー

府木薫/身体と心と生活を良くするコンディショニング&ストレングス トレーナー

倉敷・岡山を中心に活動するトレーナー府木薫のブログです。 住所:倉敷市笹沖638-1オークビル103  電話:070-8300-0284

こんにちは。府木薫です。

 

倉敷市でピラティスを通じて、

 

・姿勢の改善

・健康寿命の延伸

・スポーツパフォーマンス向上

 

を提供しています。上記のサービスは、主にスタジオ(倉敷市笹沖)で提供しています。

 



 

朝活を兼ねて、今最も日本で旬なジムに行ってきました。
 
 
10年ぐらい前は東京などへセミナーに行った際は、
ついでにピラティスのスタジを3軒ハシゴとか。
 
 
色々なジムやスタジオに行っていたなと思い出しました。
 

 生活圏内に3店舗。コンビニかという勢いでジムがあったので。お邪魔してみました。
ジムとしての機能は、必要なものを効率よくコンパクトに。
 
 
大きな面積のフィットネスクラブのように
多機能ではないですが。
 
 
トースターに例えるとバルミューダのような。
 シンプルで、どんなインテリアにもマッチしやすい。機能がシンプルかつ洗練された。

本日お邪魔したジムにも、そんな要素があり。
人気の理由もうなづけました。
 

2ヶ月ぐらい利用できるので。
ちょっと空いた時間にコーヒーもらいに行こうかな。
 
出張パーソナルの際の時間調整に、
駐車場を少し借りようかなと。
 
 
レッグプレスとラットプルダウンしに行こうかなと思います。
 
 
20年後にも、こんなサービスが。
全国の色々なところに残っているといいな。
 
 
今は、あまり私自身には必要がないけれど。
20年後には嬉しいサービスだなと思いました。
もっと進化していたら、よりGoodですね。
 
 
 
うちのスタジオの入っているビルの中にも。
できないかな。
 
 

 

 

2024年こそは何か変えたいと思っている

そんな方との出会いを楽しみにしています。

 

 

お一人おひとりの状態にパーソナライズした運動プログラムを提供する場として、パーソナルトレーニング&ピラティススタジオ≪フィットネスイノベーション≫が存在します。

 

 

また半年で初フル完走、ホノルルマラソンなら4ヶ月で完走、歩いて1年で膝を強くする倉敷市にあるスポーツサロンふぁんすぽの運営も行なっています。

 

 

鍛え続けるとこで、皆さんの人生は変わります。

生活やトレーニングの変化は、みなさんの身体を変え。

 

 

人生の結果を変えましょう。

皆さんのお越し、お待ちしています。

 

 

府木薫

 


パーソナルトレーニング&ピラティススタジオ Fitness Innovation
tel:070-8300-0284
mail:info.fi2013@gmail.com
URL:http://www.ppsf-innovation.com/

 

 

 

金曜日  10:00~
健康体操教室
http://funspokurashiki.jimdo.com/健康体操教室/

 

 

土曜日  8:30~
フルマラソン完走プロジェクト  with goal of おかやまマラソン
http://funspokurashiki.jimdo.com/ランニング講座/

 

 

土曜日  10:00~
ノルディックウォーキング  for 富士山
http://funspokurashiki.jimdo.com/ウォーキング講座