40歳過ぎた男は気を付けろ! | 心に太陽を!心と体と脳を研究するトレーナー ~福岡県福岡市早良区四箇田団地商店街トレーニングジム〝D〟 原田大輔の公式ブログ~

心に太陽を!心と体と脳を研究するトレーナー ~福岡県福岡市早良区四箇田団地商店街トレーニングジム〝D〟 原田大輔の公式ブログ~

体を鍛えるだけじゃなく、みんなを明るく元気にしたい!

そう思いながら、生きています♪

『職業 ヒーロー』

誰もが、誰かを助けいているんだと思います!

ちょっと元気がないときなど、みんなの心がグッと前向きになるような記事を書いています!

 

 

福岡市早良区で、パーソナルジムを!

ZUMBA・ヨガ・ピラティス・STRONG・ボクシングExを!

パーソナルトレーナーの原田です!

 

 

 

 

『顔』

 
 40歳を過ぎた男は、表情に気を付けた方がいいそうです!
 
基本、怒ってるように見られます!
 
普段から笑わない男は、特に不機嫌な人に思われます!
 
少し、口角をあげる意識が大切です。
 
 
 
 女性は、大丈夫です!
 
基本、表情をコントロールしている人が多いからです!
 
女性は、相手への思いやりで、笑顔が標準です!
 
 
 男は、自分のことしか考えてない人が多いので、
 
「相手を思いやる笑顔」なんて、理解も出来ない人が多いです(笑)
 
 
 それと、男の人生は、顔に出るそうです!
 
見る人が見ると、顔で年収もある程度分かるそうです。
 
 
 
 この間、久しぶりに地下鉄に乗りました。
 
9割の方はスマホをみて、無表情!
 
なんか、疲弊感が漂っているような感じの人、多かったな!
 
 
 ただ、すっごく生き生きとした方も、何人か見かけました!
 
どっちがいいかは、自分で選べます!
 
全部、
 
自分で、
 
今日から、
 
今この瞬間から
 
選べます!
 
 
 
 
 
サムネイル

僕が筋トレ、健康のために使ってるサプリやグッズです!良ければお試しあれ!

 

 

 

①マルチミネラルビタミン

全ての基本です。全成分が天然でオーガニック。

世界中でこれ1つだけしかありません。

 

 

 

 

 

 

②フォームローラーDX

 

猫背や頭痛の改善には、姿勢改善が一番!

これを毎日10分やるだけで、体の調子がいい!

 

 

 

③マグネシウム歯磨き

 

舌下吸収により、素早くマグネシウムを体内へ吸収します。

マグネシウムは、現代人が一番足りていないミネラルです。

頭痛や体の固さ、脚のつりなどにも効果的!

 

 

 

 

 

 

 

 

★トレーニング、レッスンにご興味ある方は、お気軽に公式LINEからお尋ねくださいね!


 

 

 

 

自己紹介

 

 

 

 

 

 

 

 ●福岡市で、ダイエット、ボディメイク、膝痛改善などを得意とするパーソナルトレーナーをしています。

 

 

●ZUMBA、ボクシングEX、ヨガ、ピラティスなどのスタジオインストラクターをしています。

↓詳細は、公式D-FITホームページをご覧ください。


【D-FIT公式HP】


 

 

他にも、コラムを書いています。
九州朝日放送運営マイベストプロ福岡コラム一覧



★YouTubeでも、有益な情報を毎日配信してますので、是非ご覧ください。もしよかったら、チャンネル登録もお願いします♪

 

 

 

 

『ジム開業の道』