たった一つ言葉を変えるだけで上手くいく方法かあるとしたら | 50歳からの腰痛改善【飯田,下伊那】背骨の歪みを整え腰痛に悩まされない体づくり

50歳からの腰痛改善【飯田,下伊那】背骨の歪みを整え腰痛に悩まされない体づくり

飯田下伊那郡【ボディケアサロンYu 】
50歳からの腰痛改善トレーナー
背骨の歪みを整え痛みのない体を自分で作り年を取っても元気に動ける体作りをお伝えしていきます。
よろしくお願いします。

     マイナス5歳で活き生き人生💕   
✨  1日たったの5分でくびれ美人に✨
      50歳から始めるボディメイク
 
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
 
 言葉の力
 


あなたは、何かやるとき、
心のなかで何てつぶやきていますか?


あーやらなきゃ!

なのか

やってみよーう!

なのか

どっちが多いですか?



ご飯作らなきゃ!
お掃除しなきゃ!
花に水やって、洗濯干して、、、
毎日やる家事は、
やらなきゃに、なってませんか?


また、仕事行かなきゃ!
ご飯食べなきゃ!と
やる事のほとんどが、やらなければならならない日課になって、
それをこなしているだけになってないですか?


はい
私、なってます

気がつくと、心の中でそう言ってるなーと感じます

でも
だめだなーと思わないでね


気がついたことが、素晴らしいのだから❣️


私達は、毎日の生活の中で、やらなければならない事を決めていて、
無意識のうちに自分にいろんな役割をかけて、
果たそうとしています。

ちゃんとやらないと!と仕事を頑張ったり
良い妻、良い母、良い嫁を目指すと
更に加速して
いっぱいいっぱいになってしまいます。


それはそれが出来ること自体、
素晴らしい事です✨

頑張ってこなしてるんだなーわたし!
ご苦労さま、
と自分をいたわってあげましょう。

でも、やること多すぎて、
つかれてしまいませんか?

あーあれもやらなきゃならなかったのに〜
できなかった⤵️
どんどん疲れとマイナス感情が
積み木の様に重なって、
押しつぶされそうになってないですか?


そんな時は、ゆっくり深呼吸して

そして、
言葉の力を借りることで
自分の思考を変えてみましょう✨




あーこれやらないと!
と思ったら


いやで、やらなきゃならないと感じてるなら

やらなくていいんじゃない

と自分に、言ってみる


そして、それでも今やったほうがいい事なら

それは自分にとって大切なのかな?

なんで大切なの?

と質問してみる


大切だなーと感じたらやるし

大切でなかったらやらない!

と決める!

嫌だけどやらなきゃは、ないの!


やるかやらないか、

大切なことだから、やるときめたんだよね

だから、
やるのね

そう

その時の言葉は、

これやろう!   なの

同じことやるのに
全然エネルギーが違うことがわかりますか?


嫌だけどやるは
マイナスで、
やりたくないのを無理やり反対にもって行こうとするから 
すごくエネルギーいるけど、

やろーう!は、
プラスでしょ。
だから
楽々できちゃうの

ブレーキがかかってないから
スイスイ進むって感じ



じつは
これダイエットも同じ


痩せなきゃ

はつらいの

今の自分が嫌だから、頑張って痩せないとダメなんだと、思ってるから
すごくつらいよね

その気持ち、よくわかります。

私もそう思っていたから、

でもね
言葉を

痩せちゃお 

綺麗になっちゃお、
にしたら


だから、ワクワク
ウキウキするの❣️


そしたら、そうなれるのが
想像できちゃう、


そうなの

ダイエットは簡単なの

でもね
1人ではできない事が多いんだよね

自分の事なかなか分からないことが多いから、

そして、そのチャンネルを変えるみたいに

カチッと、スイッチ入れてもらいたいよね


だから、
一緒にやりませんか?

ワクワクウキウキしながら、

綺麗になっちゃいましょう


マイナス5歳になる
  秘密のトレーニング💕

食事は『ちゃんと食べて痩せる!』毎日行う運動も『これなら楽に続けられる!』
というやり方を見つけること。これが本当の「ダイエット方法」です
食事も人生も楽しくなる・50歳からの美ボディメイクトレーニング
 
体験会のご案内はこちら

https://www.fitconsaruyu.

 

詳しく知りたい方はお電話ください

 

お申し込み電話

080−5827−9130


 
 

 

 

ボディメイクトレーナー

中塚裕佳理です。

 

 

 自己紹介はこちらです
         →はじめまして♡


   Instagramでは、私の日常をつづっています
         →こちらからどうぞ♪

 簡単に出来るエクササイズなど
   ご紹介しているYouTubeはこちら⭐︎

   →チャンネル登録お願いします

 ホームページはこちらをどうぞ^^

 

 

 

 今日も最後まで読んでくださり

ありがとうございます

 

 


 

 スマホでできる1日経ったの5分でできるダイエット法

 オンライン講座はこちら

  https://www.fitconsaruyu.com/blank


ぽっこりお腹解消プログラムメールレッスン
https://on-line-school.jp/cp/maillesson