”仲間って素晴らしい✨” | 50歳からの腰痛改善【飯田,下伊那】背骨の歪みを整え腰痛に悩まされない体づくり

50歳からの腰痛改善【飯田,下伊那】背骨の歪みを整え腰痛に悩まされない体づくり

飯田下伊那郡【ボディケアサロンYu 】
50歳からの腰痛改善トレーナー
背骨の歪みを整え痛みのない体を自分で作り年を取っても元気に動ける体作りをお伝えしていきます。
よろしくお願いします。

一年前に書いたブログ
あの時の感動がまたよみがえってきて
胸が熱くなりました。
今週末に八ヶ岳センターピース初級最終日が
せまってきています。
今から、ワクワクドキドキ💓しながら、
週末を待ちたいと思っています




2018/9/24

仲間って   ほんとに  いいねー❣️


と思わせてくれた

センターピース最終日


もう

感激の涙で

胸いっぱいです。



犬飼ターボさんの人間心理学


センターピースin八ケ岳

初級の半年コースが終わりました。



 自然豊かな環境のなかで、

ゆったりとリラックスしながら

学んだ半年

とっても楽しかったー✨



今回は、初めて

専属トレーナーとして参加させてもらいました。

立場が変わって、

違う意味で学ぶ事が多く、

人の成長を見守りながら、

私自身もいろんなことに気づかせてもらいました。

また
みんながどんどん変わっていったり、

笑顔が増えていくのを見て、


人っていくつになっても

誰でも

変わることができるんだなーと実感しています。

そこが、

センターピースの素晴らしいところです。

いま学んでいる事は、

現代社会では非常識といわれてしまうかもしれないけど、

これからの近い未来では、

これが常識ね!となるに違いないことだと
おもっています。

必死に 頑張って!

もっともっとやらなければダメなんだーと

我慢して、自分のお尻を叩いて行動する

やらなければと自分を追い込んでやる

弱音をはいたらダメという

そういう、痛みの解消から行動する時代から、

自分の内面が満たされて

喜びから行動する時代に変化するしつつあるんだと感じています。

今、社会問題になっている
いろんな指導者の問題も

今までは、
あたりまえできた時代から、
変わりつつあるからだと感じています。


もう、
言葉にするのがむずかしいんで、

この笑顔から、読み取ってくださいねー






みんなからの愛情いっぱいのプレゼントをいただきました。

この後、コメントと、写真が動画で流れて、

まるで結婚式のエンドロールのようで、

感激して、
泣けてしまいました。

今日にむけて、

みんなで、準備してくれたんだなーと思うと

胸が熱くなりました。


みんな
ありがとう❣️

大好きだよー❤️❤️






やっぱり、

仲間って素晴らしい✨

あなたには、どんな仲間がいますか?


最後まで読んでいただきありがとうごさいました。