順調に減っていく体重 | 〇〇妻の新ブログin 'Merica

〇〇妻の新ブログin 'Merica

アメリカ生活のいろいろを愚痴ってるブログです。

きちんと18/6 IFを始めて1週間がたちました。体重が減らねーって思ってたけど順調に2.4kg減った。

運動は前ほど激しいのはしてなくて、家事とか軽いウォーキングだけ。


それでも減っていきます。てかもともと肥満なら減るわな。


一応ランチとディナー、スナックはカロリーオーバーしないように考えながら食べています。

レビューにはカロリーカウントしなくても痩せたって人が多かったけど、私は無駄に停滞したくないので色々考えてる。


でも限られた時間でどれだけ栄養とって腹持ちよくするか考えるとジャンクとかは全く考えられない。(とか言いながら金曜日はピザの予定だけど、カロリーを考えてお昼は軽めにする予定)


この調子でするするっと目標の半分くらいまで減ればいいな。


今は外が暑すぎて歩けたもんじゃないから、家の中の家事で歩数稼いでる感じ。