Karenかただのバカか | 〇〇妻の新ブログin 'Merica

〇〇妻の新ブログin 'Merica

アメリカ生活のいろいろを愚痴ってるブログです。

今日の2時、真っ昼間。

私はオンラインミーティング中だった。

そしたらチャイムが鳴り、ドアをドンドンドン!ってたたくおとがした。コンコンじゃなくドンドン!っていう手のひらで叩いてるような音。


ビックリして見に行ったら、AT&T の服着た2人組が立ってる。


しばらくしてまだドアを叩くので、ドアを開けて、このドアに張ってあるNo Solicitingのサインが見えない?って聞いたら、見えなかった、という。


てかお前が手を当てた部分にあっただろ。


で、私は頭にきたのでコミュニティーのFacebookページにのせた。


あるひとは警察に連絡した方がいいというので、調べたら、確かにレポートするように書いてあったので911じゃなくてローカルの警察署に電話した。


で、どんな人だったか(人種、年齢、服装、性別、人数)とかを報告し、No Solicitingのサインを無視してドアを叩き続けたことを言った。


そしたらこんなコメントが。



いや、彼らがこれでお金を稼ごうとしてるかなんてしらないし、Just two people selling a product door to doorだと?


それをSolicitingって言うんだよ、Dumb Bitch!


わざわざ彼らは悪くない、的なことを長々と書く理由は?


本当にこういうバカな白人の女嫌いだわ。