老人のドラマ | 〇〇妻の新ブログin 'Merica

〇〇妻の新ブログin 'Merica

アメリカ生活のいろいろを愚痴ってるブログです。

うちの義母はdrama queenなんですが、同じアパートにすんでいる老人友達とプールで口論になって喧嘩し、プールで顔を会わせても話さないってことをしています。


その老人友達Rは他の老人たちとはしゃべるけど、うちの義母には話しかけない。


てか、うちの義母が逆に避けているのがすごくわかる。


で、Rの息子さんが子供たち連れてきていて、その息子とはしゃべるのに、Rとは話さない。


Rは私や子供たちには挨拶する。


そして義母が本当にビッチだと言う決定的瞬間があった。


Rが義母にあいさつしたのに、明らかに無視。


それで真ん前にいって、ハイ!と言ってるのに、義母はOh hi,って超そっけない。


そのあと、Rがバンドエイドもってない?って聞いたら速攻No, I don't って答えたのに、Rがクリスティーナが指をこすったから、っておった瞬間、Let me check といってバッグのなかを探して、直接クリスティーナに、Christina, you need a bandaid? I always have one in my bag,とかいってんの!!


なんたるビッチ加減!!


こんな糞ばばあになってもこんなのってあり得ない、本当に心の汚い女だって思ったわ。


奥のバケツハットかぶってるのが義母。