夜中に目を覚ました | 〇〇妻の新ブログin 'Merica

〇〇妻の新ブログin 'Merica

アメリカ生活のいろいろを愚痴ってるブログです。

本当に迷惑なんだけど、夜中2時3時までテレビみてこんな真夜中に2階の寝室に入ってきてガタガタイビキの機械を設定したり、何度も体制変えたりしてうるさいし揺れるしでもう目が覚めちまった。

3時頃からもう寝付けない。

せっかくメラトーニンでぐっすり眠るはずが、眠れません。



朝早く起きると、お昼までのFastingが超絶長く感じてお腹すくんですわ。

水曜はオフィスの日なのに!!!


自分もファスティングするから同じ時間でやるって言って、結局夜中食べてるのしってんだよ。


痩せない痩せない言ってないで、食べるのをやめろ❗


あームカつく。この前空港に送りに行くのに3時45分に起きたのに、結局4時半まで準備できなかったのと同じ。超迷惑。


こんなデブは無視して私は痩せて健康できれいになってやる‼️


うちの旦那はアルコールなしじゃ生きていけないからたぶんなにやっても無理だろうな。