洗顔器とシートマスク | 〇〇妻の新ブログin 'Merica

〇〇妻の新ブログin 'Merica

アメリカ生活のいろいろを愚痴ってるブログです。

以前ターゲットで洗顔器を買ってみた。


レビューもよかったので試してみましたが、これで洗うとビックリするくらい肌が柔らかくなります。

そのあと化粧水をちょっとだけつけて、すぐにシートマスクをつけるんですが、

シートマスクはこの前日本のアマゾンで買ったこの二つ。


どちらも普通の化粧水に浸かったマスクで乳液に浸かったどろどろタイプではないですが、左の乾燥小じわ対策のマスクの匂いが好きです。

右側は匂いなし。

5分くらいマスクして、そのあとちょっとだけクリームを足して、これで浸透させます。



ヘッド部分をブラシからこれに変えます。これは肌に浸透させるものらしい。

振動でブルブルします。これでちょっと頬を引き上げながら、首も伸ばしながら使っています。

ちょっとしたおすすめ商品でした。