old navyでたくさんかった | 〇〇妻の新ブログin 'Merica

〇〇妻の新ブログin 'Merica

アメリカ生活のいろいろを愚痴ってるブログです。

またold navyでセールしてて、欲しいのがあったので買ってしまった。


買ったものを見せて、この辺に住んでいる匿名読者に見つかりたくないので、にたようなものをのせますが、

好きなジョガーパンツ。

こういうのが今日は$14で以前買ったジョガーパンツがとってもいい感じだったのでまた2本かいたした。週末や会社にいくときも着ていくし。

あと昨日はジーンズが半額だったので

こんな感じのを2本、サイズアップして買ってみた。こんな足細ければねー。でもいいんです。自分のペースで体力つけながら適度に運動していくので。

痩せてりゃ言い訳じゃないからね。巨漢も嫌だけどさ。

ジョガーパンツは子供の分も安くなってたから数本買っておいた。


娘はまだマッチングする服を着たがるので、同じ模様のジョガーパンツを買ってみた。