お腹回りがきつきつ&最近買ったもの | 〇〇妻の新ブログin 'Merica

〇〇妻の新ブログin 'Merica

アメリカ生活のいろいろを愚痴ってるブログです。

この前近所の日本人の奥さんにつきたてのお餅をいただき、またお雑煮を作って美味しく食べたのがいけなかったか、旦那が送ってきた美味しいチョコを食べたのがいけなかったか、まあ太る原因は多々ありますが、お腹回りがきつーい。


また運動しなきゃな。でもまた最近寒くなってきて、ガレージにいく気がしないわ。

しかも週末が近くなるとワインのみたくなって1杯飲むともうやる気が失せる。


負のサイクルですね。



週末は1回くらい運動しないとな。また期間を空けるとしんどくなるので。


いぬの散歩もしたいと思います。


最近walmartの利用が増えていますが、また買った服を返却して、新しいのを頼んだ。


頼んだコートが肩の部分が小さくて着ていると腕の部分に圧迫感があり、胴の部分は問題ないからキープしようと思ったけど、運転してて窮屈だったのでやっぱり返品。

新しくコートを注文しました。


自分のこのみのコートを見つけるのが大変。

私が好きなのはお尻が隠れる長さで、寒い日はマフラーしなくてもいいくらい首までZIPが上がるもの。

毎回スカーフ巻いてとって、っていうのが非常に面倒なんで。

これは気持ち長めなんだよね。もうちょっと短いのがいいんだけど。でも$15という価格は素晴らしい。さすがWalmartだわ。


好みのコートが見つかるまで安物で対応。

あと、家の庭に出るのに使っているサンダルが古くなってきているので新しいのを買おうとおもっていたんですが、欲しいのが見つからなく、

アマゾンで発見!

このヒールの厚みとなかのモコモコが好きなんです。

$50近くしたけど、もうどこにも売ってないので即買い!