自習スペース |   fitのひろば

  fitのひろば

     フィットアカデミー教室長達が交代で教室の様子や塾の情報などをお届けします

こんにちは、内灘校の奥野です。

今日は、自習スペースの様子を紹介します。((((*゜▽゜*))))

自習スペースに行ってみると、

左の生徒が右の生徒に数学の問題を教えていました。(≧∇≦)b

家での勉強では、出来ないことですね。
(*⌒▽⌒*)

その後、理科の問題を出し合ってました。
ヽ(^o^)丿

お互いに、教え合うのは良いことです。
o(^o^)o

コメントをお願いしました!!!
「統一テストが終わって、一安心している暇はないから、フィットの授業だけではなく、自習に来ることがこれからの日課になりそうです。」

おお!毎回内灘校の生徒は、コメントが素晴らしいですね(^ー^*)

さて、最近ホントに寒いですが、体調には気を付けて下さいねー(*゜▽゜)ノ