寒さに負けず。 |   fitのひろば

  fitのひろば

     フィットアカデミー教室長達が交代で教室の様子や塾の情報などをお届けします

こんにちは、内灘校の奥野です。

雪が降っていますね(;゚д゚)
寒いですが、生徒達は、元気よく教室に入って来ます(@^▽^@)

今日は、内灘校の教室長である田中先生が授業している様子をお伝えします(^^)v



生徒の質問に解答中です(^^)\(゜゜)

とても分かりやすく丁寧に教えています。

すると、「分かった!」と嬉しそうにしてました。(○´∀`○)

いいですね!(^_^)
寒さに負けずに、勉強してます。


このように、勉強していて、ちょっとした疑問点が出てくることありますよね(?_?;

そういうときに、なんでも聞ける先生が近くにいると心強いですよー(*゜▽゜)ノ

寒さに弱い私ですが、皆のやる気を見てると頑張れます(*⌒▽⌒*)

寒さに負けず、頑張るぞー(^∇^)