クリスマスまであと少し! |   fitのひろば

  fitのひろば

     フィットアカデミー教室長達が交代で教室の様子や塾の情報などをお届けします


こんにちは
泉ヶ丘校のかさまです≧(´▽`)≦




今日の天気はすごかった
昼過ぎにあられ降りましたね。



もう寒いのなんのって



ついに冬将軍が上陸。
タイヤそろそろ替えないとですため息



さて本日は、
前に名古屋のお土産をいただいた親御さんへの
お返しを買いにいってきました。



向かった先は
山科にある『ふらん・どーる』さんです。


店内はクリスマスのイルミネーションに
彩られており、とっても素敵でしたよ






定番の焼き菓子を購入。
これがとってもおいしいんです(^ω^)



ちょっと早いですが、
クリスマス風にラッピングしていただきました





あ、
統一テストの結果返ってきてまーす


結果見る限り、


英語 → 易

数学 → 易
理科 → 難、   でした。



でもみんなよく健闘してくれましたネコ
お疲れ様です


次回の統一テストは
年明け1月8日(木)です。


休んでる暇はない、限界突破だファイト