内灘校の2人! |   fitのひろば

  fitのひろば

     フィットアカデミー教室長達が交代で教室の様子や塾の情報などをお届けします

こんにちは、内灘校の奥野です。(^^)

今日は内灘校で、授業が終わっても自習で勉強している2人を紹介します。(*^_^*)

まずは、1人目!!!

集中してますねー( ^_^)
コメントをお願いしました。

「知識人になるために、日々の努力をおろそかにせず、常に明日を見つめ苦労を重ねるのみである。」

次に2人目!!!

頑張ってますねー(≧∇≦)b
コメントをお願いしました。

「勉強大好きだから、フィットにいる時間が至福の時です。」

2人ともコメントが、とっても素晴らしいですねε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

統一テストが終わり、いつもよりやる気に満ちてます。(^∇^)

分からないところ何でも聞いて下さいね。一緒にがんばりましょう\(^^ )