金沢市 第1回統一テストを終え |   fitのひろば

  fitのひろば

     フィットアカデミー教室長達が交代で教室の様子や塾の情報などをお届けします

こんばんは
泉ヶ丘校のかさまです≧(´▽`)≦


本日は金沢市第1回統一テストです。



みんな結果はどうだったでしょう?




早速、ある生徒が
問題用紙を持ってきてくれました。



数学

・連立方程式→やさしめ
・2次関数→(3)は難
・平面図形→普通
・1次関数→やさしめ
・規則性→やさしめ


模試みたいな高難度の図形問題がなく、
全体的にやさしめという印象。

ただ、問題数が多いので
冷静に問題を取捨選択できるかどうかですね。

上位層は高得点とりそうです。


理科

・小問集合→電気が1問だけ難、あとは普通
・植物→やさしめ
・地学→難
・水圧→難
・天気→難
・運動→普通
・物質→やや難
・遺伝→普通
・化学→やや難


理科は難しいですね~。
むむっ!と思うような問題がいくつかありました。

特に地学、水圧、天気は難し印象です。

平均点は低いだろうな。


明日から点数聞き取りです。