ポッキー&プリッツの日!! |   fitのひろば

  fitのひろば

     フィットアカデミー教室長達が交代で教室の様子や塾の情報などをお届けします


こんばんは~≧(´▽`)≦


これ、やみつきになるよ!

以上です(^ω^)






はい、冗談です(笑)

冒頭に紹介したのは
『ポッキー 大人のミルク』


これ、何がすごいって
食感がたまらなく癖になります。

通常ポッキーのビスケット風素材と違って
サクサク、パリパリなんですよ

ロッテさんの
『パイの実』をもっと硬く焼きあげたような感じ



で、なぜポッキーかというと
今日は11月11日。


そうです

ポッキー&プリッツの日ポッキー



年に一度のおめでたい?日なので

大ふんぱつしました


ハイッ



生徒の帰り際、
全員にプレゼントしました。


いちごが人気かと思いきや
意外にも『大人のミルク』が大人気



「あたし大人やし~」

と必死にアピールするあたり、
何ともほほえましいです(≧▽≦)


『大人の○○』に惹かれる
お年頃なのね。


背伸びしたいですよね




以上、
泉ヶ丘校のかさまでした。