遅れてやってきたインフルエンザ |   fitのひろば

  fitのひろば

     フィットアカデミー教室長達が交代で教室の様子や塾の情報などをお届けします

こんばんは
泉ヶ丘校のかさまです

もう4月だというのに
書き出しにゆきだるまマークが
登場してしまいました

昨日は関東地方で
ひょうが降るなど
不安定な空模様でした。

ここ金沢も
一気に冷え込んでしまって、
まだまだコートが手放せませんね


実は3月下旬あたりから
インフルエンザに罹ってしまった生徒が
2名います。

季節はずれで嫌だな~と
思ってましたが、
結構流行ってるみたいです。

医学部の講師の方も、
『インフルエンザ流行ってるみたいですから
気をつけてくださいね~』


朝晩の気温差も
激しいですから、
みなさま、体調にはくれぐれも
お気をつけください。

フィットアカデミーの
詳しい情報はコチラ!!