クラス発表 |   fitのひろば

  fitのひろば

     フィットアカデミー教室長達が交代で教室の様子や塾の情報などをお届けします

こんばんは
泉ヶ丘校のかさまです≧(´▽`)≦

本日、4月4日は
なんとなんと!
運命のクラス発表でした!

まあ、わたしは何とも
思わないのですが(・・;)

でも生徒にとっては
まさに死活問題(笑)、
ではないでしょうかねf^_^;

特に、新中3年生は
修学旅行がありますから、
これはもう絶対に仲良しの子と
一緒にならなければですね

かくいう、わたしも
十数年前、ドキドキして
クラス発表を見に行ったものです


そういうわけで
本日は、新クラスの話題で
終始、盛り上がりを見せておりました


しかし今月は、
始業式、入学式、遠足、修学旅行と
イベント満載ですね~

ゆえに、なかなか勉強モード
に入りきれない生徒も増えてしまいます

特に、新中3年生!
受験生になったということを
くれぐれも忘れないように


フィットアカデミーの
詳しい情報はコチラ!