金沢城リレーマラソン |   fitのひろば

  fitのひろば

     フィットアカデミー教室長達が交代で教室の様子や塾の情報などをお届けします

昨日、第12回「利家とまつ」金沢城リレーマラソンに参加しました
 

フルコース職場仲間部門 チーム「個別指導のフィットアカデミー」で参加し


総合順位304位/部門順位152位 タイム3時間41分18秒で、無事に完走


最高のの中、素晴らしい時間を過ごせました。


走るとは言ったものの、年齢&日頃の運動不足の影響は想像以上でした…


走っている最中、何度もこころが折れかけました


チームの応援、コース沿道でハイタッチを交わした子ども達の声援、偶然出会った同級生の


存在がなかったら走りきれなっかたかもわかりません


先生達と最後に全員でゴールした時は、感動しました


来年度の参加に向けて、頑張ってトレーニングをしなくては


 塾長 高橋