テストまであと少し!! |   fitのひろば

  fitのひろば

     フィットアカデミー教室長達が交代で教室の様子や塾の情報などをお届けします

こんにちわ、西南部校の土居です

今日は西南部校の生徒に誘われて、
西南部中の授業参観に高瀬先生と
行ってきました

CIMG3852.JPG

いつも、

「学校の授業おもしろくなーい」とか
「授業中ねとるし!」って心配になるような
ことを言っている生徒達も多かったので、

「ちゃんと授業聞いてるかなー」とどきどき
してたんですが、

みんな真剣に授業を聞いていました
授業参観やしかな?笑

先生の質問に手を上げたり、前で板書したり、
発言したり、グループワークしたり、
みんな楽しそうに授業していたので安心しました

先生を見つけてにやにやしたり、隠れている子もいましたが・・・笑

みんなの、塾でとは違った一面が見られてよかったです

今月は各高校・中学校で学年初めの定期テストがありますね!
来週、再来週がテストの子も多いはず!
(西南部中は来月ですが・・・

みんな、しっかり学校の授業を聞いて、ワークを繰り返して
フィットでもテスト勉強頑張ろうね

目指せ!過去新記録