またお気に入りの店が無くなるーーー!!。ヾ(▼ヘ▼;)
http://ameblo.jp/fit39/entry-10162743510.html
約2ヶ月半前に感じた疑問が現実に・・・。
今日の昼に行ったら
1月31日で閉店の張り紙が!!Σ(゚д゚;)
↑今日やっとFULLに成ったスタンプカード(1000円OFF)
今日の夜しか使う日が無いやんけ!!
2食連続とんかつかい!!
食えるけど・・・、ロースにするかぁ~・・・。
どうも”とんかつ屋”から てんぷら専門店に成るそうで
親会社は同じアトムグループ。
株主優待券も使えるらしいからチョット安心。
でも気軽に行ける店なんかが問題やんか!!
一体何店目か??潰れるのは??
かれこれ10店以上には成るな・・・。
*地元に家族でちょくちょく行ってる居酒屋も
危ないと思うんやなぁ・・・。
店も車もゲーム機もAV機器も俺が選んだ物は殆ど消える。
(こち亀にこういう話が有ったが似ている!!)
メーカーよ
売れたければ、生き残りたければ
俺のアドバイス(CHOICE)を訊きに来い!!
あっ!!そういえば
前の職場も今の職場も・・・。




