オイル交換がてら、試乗してきた。


色はアースカラー、我が家では地球色っと呼んでいる、そのまま・・・。

デザイン的にはOK

発売1ヶ月の受注も予定の3倍以上とか??

初代インサイトに較べれば、大いにアリだと思います!!

ただ、プリウスと同じ様なリアデザインはいただけない!

空気抵抗低減を追求する中途半端なデザインより

いっその事、レガシーみたいなステーションワゴンでええのに・・・。


運転席に乗り込もうとしてら、かなり頭に注意しなければ

接触しそうに成る。

身長175cm以上の人は窮屈に成りそう。

フィットやライフより乗り込みし難いとは!!!

これはMCで改善が必要やで!!!


最初に乗り込んだ印象は、まず視界が悪い。

リアウィンドーは2段に分かれて小さいし、フロントウィンドーも

角度が小さく視界が狭い。

リアを見易くする為のバックミラーを大きい物に変えられん!!

後席のパワーウィンドーも下まで下がり切らんし・・・。


室内は、まずまず広いが全体的に造りが安っぽいですな!

これは先ず世間に広める為のコストダウンやから

仕方が無いと納得は出来る。


走りは・・・、普通、こんなもんか?ハイブリッド車って??

もっと電気自動車っぽい、ウィーーーーーーンって感じを

期待してたんやけど普通のガソリン車やないか??

体感パワー的には1500ccクラスか?

運転は結構し易い。

肝心の燃費関係を探ったけどイマイチどんなんか判らなかった・・・。


もうちょっと長い期間乗らなければ良さ(悪さ)も判らないでしょう。

次期フィットハイブリッドはもう少し質感を高めて欲しいが

無理な注文かな??


http://www.youtube.com/watch?v=CdyJrZonX_A


最初TVで見た時、ヤバイって思った!

何がヤバイかって?


俺は10年位前の小渕元総理と同じ脳梗塞の前兆や!!

誰か止めたれ!!

っと本気で心配したのに・・・。


まさか酒酔いやとは・・・。プンプン

元々酒にはだらしない奴らしいが??

周りの奴等は何をしとるのか??


それとも??

麻生降ろしの為に誰かが仕組んだ罠とでも??


いずれにしても恥ずかし過ぎる会見でした!!っと

http://sanmon.jp/

こいつで気分を紛らわせて下さい。チョキ

http://www.colowide.co.jp/brand/brand.php?brand_no=134


2月17日から

とんかつ「かつ時」から、揚げたて天ぷら「ときわ」へ リニューアル。

取り敢えず様子見に行ってみた。


てんぷら、天丼、うどんが主なメニューで価格帯は定食600円台から

全体的に安い感じ。

一応、代表格的な ときわ天丼+小うどんを注文。

天丼はボリュームが有るが、マア~普通の味。

うどんはオマケ程度ですな。


平日昼11:00過ぎから入ったけど結構人が多かった。

注文してから出てくるまで長いわ~!!(20分弱)

とんかつやったら1種類だけやから早かったけど

てんぷらはタネ?ネタ?種類が多いからねぇ・・・。


歳のせいか?夕方に成っても胃もたれが・・・。

油と炭水化物ばっかしやもん。

メニューにサラダが必要でっせ!!


株主優待券、ジェフグルメが使えるのは安心した。

しかし、毎月3回以上お参りするのはキツイな・・・、特に夏場は・・・。

相方がてんぷら、うどん好きやから

券買ってもらおうかな?


鈴鹿の「大戸屋」ってどうやろ?

何時も駐車場満車やけど、気に成るわ~!!


どっか、うまい豚かつ屋さん探さな、無いかなぁ~・・・・・・。


無線LANって意外と設定は簡単なのね!!


我が家は一気にブロードバンド一家に近付きました!!

(俺以外、殆ど使いこなせませんが・・・)



詳しい事は判らんかったけど


無線子機はアクセスポイントには成らんのかーーーー??!


ずっと子機側でAOSS?設定してたが繋がらず


親機の前ではすぐに繋がった!!(当然か??)


説明書読むの苦手で、何時も感覚で


機械に触るので・・・。(;^ω^A




PS3、HDD&DVDレコーダー、ノーパソ


そして、ナント!!子供のDSiもネットに繋がってしまった!!!


画面小さ過ぎて使いモンには成らんが


スンゴイ時代に成ったもんや~・・・。


28年位前のゲームウォッチとは隔世の感が有りますねぇーー・・・。



PS3でもインターネットが出来るし、これでPC壊れても何とか成るわ。

(無線キーボードが必要やな)

新品ノートパソコン壊れーーーーの(某T芝製)

 (購入半月で電源入らず無料修理に)


プリンター壊れーの(10年もったからしゃーないが)


愛車下取り日 すっぽかされーーーの(某巨人)

 (定休日を契約日にしやがって!!!)



特に中古車買取店(巨人)には、強気で攻めまくってプンプンプンプンプンプン

代車のガソリン満タン使いホーダイにさせてやった!!グッド!


俺の担当者はツラ出さずに

伊東み○り似の巨乳姉さんでごまかそうとプンプン

していたが、その手に乗るか!!!

伊東美咲似だったら駄目だったかも??!ラブラブ!



エエ事ないなぁ~・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。