どうでもええ話やけど



担当ディーラーに用事でメールした所

「私事ですが、明日、結婚式ですゥ~!!!ラブラブ!

って幸せメールが。 確か27歳やったかな?

弱パンチ頭で気の弱い有吉(元猿岩石)みたいな感じの。

攻め易い奴ですよ!!ニコニコ  

一応お祝い うらやまSWEETメールを送る。

ふと、その時思い出したのが、俺も27歳、28歳の数ヶ月前に結婚し

あと12年経ったら40歳、中年のおっさんやん!!って想像してた・・・。




・・・・・・あと1ヶ月半ですよ、姉さん!!・・・・


28歳は当時まだまだ若いと思ってたが何時の間にやら40歳

不惑の年って戸惑いだらけやんか!!



全宇宙的に時間経つのが早くなってるんやないかーい!!

小6の娘ですら、1年経つの早いわ~ってほざいてる・・・。

12年前にも会社の上司に冗談で喋ってて笑われたわ。

「大丈夫や、~ちゃんだけ歳取ってるわけちゃうから!!」

って言われて結構納得した覚えがある。

単身赴任してもうすぐ5年・・・、早いかな???



話は変わって

IOCの夏季オリンピック候補選定の委員長ムータワキルさんって

1984年オリンピックの女子400Hの金メダリストやって!!

覚えてるわ!!ちっちゃい姉ちゃんが番狂わせでゴールした瞬間!!

モロッコ(アフリカ女性)としては初の金メダリスト。

ロス五輪は一番記憶に残っている大会や!!


25年前より美人になっとるがな!!


25年って・・・・・・、65歳、生きとるかな???







約5年振りに連続で出品してるけど



何や、落札者の殆どの奴は



  むっ連絡が遅い(落札から3日前後かかる)



  むっ入金には更に数日かかる



  むっ説明文を読んでない 入札ミス



  シラー商品届いても連絡、評価をしない



1番腹が立つのは、時間切れ寸前に落札者が手動で落札決定!!



すぐに落札自動メッセージが送信され



こちらからも15分以内にメールしてるのに



落札者からの連絡は、3日後以降!!!!



それも4人共!!ドクロ




常識無いんか???? お前ら



それとも?これが今の常識なんか???




5年前までは俺の常識の範囲内で




こんなに酷くなかったけど???




プンプンもう参加しないでくれ。




一人だけ全て超速過ぎるの女性が居て




逆に対応が大変でしたが・・・。









韓国のバッター、うおっ!!デカッ!!!



スンゴイ体!!



184cm 100Kg!!!やてーーーーーーーーーー!!!


      ・

      ・  

      ・

      ・

      ・

      ・

      ???


アレっ?????




俺、177cm 9?Kg・・・・・・・・・・。




身長差を?   換算 すると??




俺の方が、重い???




えーーーー?????




俺、こんなにデブッて見えるのか??????




しかも??




彼等は筋肉重量・・・。

俺は脂肪の・・・。




うわーーーーん・・・




痩せなアカンわ・・・。





野球??





そんなん興味ないわ!





どーでもええ。







ちなみに小1の息子は




食い放題に行くと





必ず俺の横に座らせ




幼児扱いの


得意げ無料と成りますう~~~~チョキ














子供たちと通信対戦?を帰省の度にやってるが




なかなか勝てない。




何であんなにアイテムを上手く使いこなせるのか?




何であんなにミニターボを上手く使いこなせるのか?




単独タイムアタックなら結構速いんやけど・・・。




何か普通は知られていない裏技は有りませんか??




だんだん腹が立ってきたむっ

インサイト試乗中に帰宅途中の我が子2人を発見!!

ヨシッ!ヤッタレ!!v(^-^)v


父    「オウッ!フィッちゃん(フィット)売って、コレ買ったで!」

長女   「何これ?どうしたん?」

長男   「姉ちゃん好きな地球色やーーーー!!」

父    「買うたんやって!」

子供達 「や!絶対嘘っ!」

父    「何で?ほんなら、何でお父さんコレに乗ってるんや?」

長女   「絶っ対 やもん!」

長男 「お父さん、ばっかり言うもんなーーー!!」

父    「そんなん言うんやったら もう乗せたらへん・・・

       じゃあなーー・・・」



・・・・・・チョットは乗せてーーーーーーーーーーーくらい言ってくれよ!!


あーーーー、今まで嘘つき過ぎたかなぁ~・・・

小学校1年生ですら騙せん様に成ってもた・・・。


オレオレ詐欺対策、完了!!?