スタバでマック | なんてことない毎日の記録 ~気ままにお店巡り~

なんてことない毎日の記録 ~気ままにお店巡り~

停滞と更新の時期を繰返しながら
思うままに続けているblogです

カフェやレストランなどのお店巡りが好きなので
主にグルメ関連の記事が多いかと

いろいろな方のブログのお店情報などを読みつつ
平凡な生活を書き留めています

smin047



ジムでのワークアウトを終えて
マホさんとシュンくんとで
お昼を食べることに



時間はまだ11時前



急げば朝マックメニューに
間に合う



そう思ったら無性に
マックグリドルが食べたくなった








竹下通りのマックは
若い子たちばかりで
ボクには少し場違い



なので
テイクアウトにして
東急プラザのスタバのある中庭で
食べることにした







ジムの後で
気持ちのいい風にあたりながら
食べるお昼はとても快適です



午後からは
マホさんはお仕事で
シュンくんはデート



一人になっちゃってどうしよう、
なんて思いつつこんなblogを打ちながら
これからどうするか思案中