朝活、パン活。 | なんてことない毎日の記録 ~気ままにお店巡り~

なんてことない毎日の記録 ~気ままにお店巡り~

停滞と更新の時期を繰返しながら
思うままに続けているblogです

カフェやレストランなどのお店巡りが好きなので
主にグルメ関連の記事が多いかと

いろいろな方のブログのお店情報などを読みつつ
平凡な生活を書き留めています

smin047



5時30分にベッドから出る



昨夜は遅くまで
かつての仲間たちと楽しんだので
今朝の早起きは少しキツかった



だけどやっぱり
休日ほど早起きして
1日を充実させたい











新聞に軽く目を通してから
ジムの支度をして家を出る



朝食は表参道の裏路地にある
いつものお店で






昨夜ステーキハウスで
食べたパンが美味しくて
気持ちにまだその余韻が残っている



そんな思いに引きづられて
グルテン過多なんだけれど
トングで挟んだパンをトレーに乗せる



プレワークアウトの糖質補給だから



なんて言い訳を自分にしながら
少し雲のかかる空の下のテラスで
食べるパンはとても美味しい



ではこれから
バッチリとワークアウトです