昔の仲間と | なんてことない毎日の記録 ~気ままにお店巡り~

なんてことない毎日の記録 ~気ままにお店巡り~

停滞と更新の時期を繰返しながら
思うままに続けているblogです

カフェやレストランなどのお店巡りが好きなので
主にグルメ関連の記事が多いかと

いろいろな方のブログのお店情報などを読みつつ
平凡な生活を書き留めています

smin047



かつてボクが勤めていた企業の
元同僚たちと久しぶりの食事会






そこに残って頑張っている人
ボクのように独立した人
進んだ方向はそれぞれだけど
若い頃に一緒に仕事をした頃のことは
みんながいい思い出として共有している





六本木のステーキハウスは
週末の夜とあって賑わっている



開放的な雰囲気に流されて
ワインを少し飲み過ぎたみたいだ





お肉も美味しかったけど
このロデヴがいちばん美味しくて
4つも食べちゃった



2ヶ月前に減量を終えてから
小麦系のものを食べ過ぎかも



少しグルテンオフな食事に
切り替えなくちゃいけないな