あれっ?アタシ…そんな事がしたいように見えるのかな? | 池内ひろ美のキネシオロジー・カフェキネシ&ヤムナ名古屋Life

池内ひろ美のキネシオロジー・カフェキネシ&ヤムナ名古屋Life

キネシオロジー・カフェキネシ&ヤムナのセッション・講座で
健康迷子にならない為の心と体の健康案内人

いつも読んで下さってありがとうございます あたし 

心と身体と魂の健康案内人池内です。

 

新しいブログはコチラ 押す なります。

時々 こちらにも・・・心の奥底で自問する

 

「あれっ?私…そんな事がしたいように見えるのかな?」

 

ワイワイ・ガヤガヤと人を集って賑やかに・華やかに見える世界

 

 

本質的にそう見えてしまう方と魅せ掛けてしまう方2通りあるのではないかと思う

 

 

華やかな世界に身を置いているのかもしれないけど…

 

 

華やかに魅せる事には興味が無い

 

 

ただ 楽しければ いいじゃん 

笑っちゃう様な集まりならイイじゃん

 

 

それだけなんだけど…

 

なんともバカげた行動は残念としか受け止められない

 

「私って…そんな風に映ってたんだ!」残念

 

 

受け止め方は 人それぞれなんだけど…

 

 

ただ残念としか言葉が無いと同時に これからも我が道を行こうと思った。

 

 

人がどう受け止めようと…

 

 

自分の人生【残念】にはならない様に・・・