愛犬コーギーにお灸とツボマッサージの巻 | 池内ひろ美のキネシオロジー・カフェキネシ&ヤムナ名古屋Life

池内ひろ美のキネシオロジー・カフェキネシ&ヤムナ名古屋Life

キネシオロジー・カフェキネシ&ヤムナのセッション・講座で
健康迷子にならない為の心と体の健康案内人

いつも読んで下さってありがとうございます あたし 

心と身体と魂の健康案内人池内です。

 

新しいブログはコチラ 押す なります。

時々 こちらにも・・・

9歳のコーギーれんおしり 雄ワンコ(コウちゃん)と暮してます。

昨年11月から下痢が続いてて獣医さんにステロイド剤を処方されたお話はコチラ押す から

ワンコにも東洋医学治療を・・・

 

そして出来る事からボチボチと…ってことで

年末から続けてます東洋医学治療、自宅ではお灸と経絡ストローク&ツボマッサージ

キネシオロジーを学びセッションや講座をしているので、東洋医学が身近なもので良かった

 

 

先ず お灸を大腸喩というツボに張り

チョット姿勢が変わっただけでお灸の場所がズレてしまうので背骨のツボをジックリとマッサージ

 

もうこの時点で目が開いてられず ウットリ・スヤスヤ

 

動画は可愛い事になってますが

時々 オナラをされてるみたいで・・・

 

くっさ~~ 滝汗 あせる
そして 最後には このありさま

それでも ツボマッサージを続けるアタシって

 

いい人だわ~と自画自賛

 

時々 お灸の場所を間違えたりするけど(笑)音譜 チュー