当日のスペシャリストご紹介☆カフェキネシシリーズが体験できる☆新月のお茶会1月28日 | 池内ひろ美のキネシオロジー・カフェキネシ&ヤムナ名古屋Life

池内ひろ美のキネシオロジー・カフェキネシ&ヤムナ名古屋Life

キネシオロジー・カフェキネシ&ヤムナのセッション・講座で
健康迷子にならない為の心と体の健康案内人

新月のお茶会☆スペシャルゲストのご紹介

 

大阪で活動されている美紗葵ちかこ先生をお招きします。

キネシオロジー(カフェキネシ)のスペシャリストでもあり、

 心と身体のバランスを顏から読み取り整えていくフェイシャルキネシもされています。

28日のお茶会ではチカ先生スペシャルをご用意しております。

・「あなたの秘めた可能性を引き出すキネシオロジー」お話会

・フェイシャルキネシ体験30(4)

*~*~*~*~*~*~*~*~

あなたの中には素敵な可能性がいっぱいなのに・・・

恋愛・結婚・仕事などなど「自分なんて」と どこかで考えてませんか?

 まだまだ諦めるのは早いですよ。

あなたの秘めた可能性を引きだせるキネシオロジー体験談をチカ先生に

お話して頂きます。

 

そして・・・

 

フェイシャルキネシ体験30(4) 満席となりました

 

フェイシャルキネシとは…  押す

「目は口ほどに物を言う」なんてことわざがあります。

何もしゃべらなくとも目つきから相手の感情がわかるものだという意味ですが、

そんなことわざがあるくらい顏はその人の感情が現れる部分なんですね。

 

あなたの顏の筋肉(表情筋)には どんな思考や感情が隠されているのでしょう?

 

心を解放して、本来のイキイキとした表情を取り戻すチカ先生の

フェイシャルキネシが体験できます。

今回は4枠ご用意しました。(ご希望の方は、お申込時にお知らせ下さい)

予約枠

11001130 ②11401210 12201250 13001330

・セッション時間は、数分ずれ込むこともございます。

※ご希望の方は2,500円の参加費に別途1,000円必要となりますので、ご了承下さい

 

プロフィール

美紗葵ちかこ

キネシオロジスト

国際キネシオロジー大学認定

EFTJAPANプラクティショナー

ネイチャーエッセンスプラクティショナー

カフェキネシインストラクター

詳しいプロフィールはこちら 押す

 

ハート お茶会は参加費だけでキネシオロジー(カフェキネシ)が思う存分に受けられます。

今年 初めての新月、本当の願い事は何だろう?

この機会に身体の声を聞いてみましょう