短い脚でお散歩のお誘いの巻 | 池内ひろ美のキネシオロジー・カフェキネシ&ヤムナ名古屋Life

池内ひろ美のキネシオロジー・カフェキネシ&ヤムナ名古屋Life

キネシオロジー・カフェキネシ&ヤムナのセッション・講座で
健康迷子にならない為の心と体の健康案内人

こんばんわっあたし 
身体の声を読み解くボディートレーナーの池内です。

中に人間が入ってるんじゃないか?って思わせる愛犬コーギー

女子の私より

男子の他2名と仲良しな♂コウちゃん(笑)

夕方 玄関でガサガサ動く人影じゃなく…犬影

何かと思えば お散歩のお誘いでした。

やっぱりね~脚…短っ!!

このカワユイ顔で「お散歩行きましょ~」ってお誘いするのよ~

 

本日は動くコウちゃんをお楽しみ下さ~い。

コウちゃん・・れんおしり

「お手」と「行こうよ~」が同じなんだね 汗

こんなに可愛いコウちゃんですが…

昨日は【番犬ヤル気なし!】でございました。

やっぱり中身は人間かもね e2