星ユカリ先生によるキネシオロジー(カフェキネシ)体験会を名古屋にて開催 | 池内ひろ美のキネシオロジー・カフェキネシ&ヤムナ名古屋Life

池内ひろ美のキネシオロジー・カフェキネシ&ヤムナ名古屋Life

キネシオロジー・カフェキネシ&ヤムナのセッション・講座で
健康迷子にならない為の心と体の健康案内人

カフェキネシ創始者の星ユカリ先生による、キネシオロジー(カフェキネシ)体験会開催

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

キネシオロジー(カフェキネシ) 押す ってご存知ですか?

なかなか言葉ではピンひらめき電球とこないですか?

では動画  押す なんて、どうでしょう?

文章で知って、動画を観たら…実際に体験したくなりますよね。

このキネシオロジー(カフェキネシ)がっ…

5月22日(日)名古屋で体験出来るんです。

それもカフェキネシ創始者の星ユカリ先生  押す が来て下さいます。



4月新年度(新学期)がスタートしましたが、2016年度のスタートはどうですか?

チェック(白地)小学・中学に入学したばかりの子供さんが心配とか

チェック(白地)お仕事の転勤や移動で人間関係や環境に慣れるのに気を使うとか

チェック(透過)本当にやりたい仕事はこれなのか?

チェック(透過)旦那様が定年でお家にいるのが嫌でね!なんて事も最近ではよく耳にします。

チェック(透過)パワハラ・モラハラなんて…自分には関係ない!なんて言うけど…本当にそうかな?

子供は何か嫌な事があると「お腹が痛い」なんて言いますよね。

大人でもあるんですよ、緊張して喉が渇く・手に汗握る

イライラして…頭が痛いなどなど

【心と体は繋がっている】なんて最近 よく耳にしますが

言葉だけ知ってたらいいですか?

これ!実際に体験してみると、自分自身の潜在意識(無意識)な部分に

気付き、毎日の生活(人生)がスムーズ&楽



こんな感じで体験会を開催しています。

この機会に是非・自分自身の潜在意識(無意識)な部分を知ると共に

キネシオロジー(カフェキネシ)を体験してみて下さいね。

私は2011年からユカリ先生 押す の体験会と講座を愛知で開催してますが、

毎回 満席となってます。

今回もごめんなさい

「満席になってしまいます」

定員20名様とさせて頂きますので、ご参加の方はお早めにお申込下さいね。

◆◇◆◇◆詳細◇◆◇◆◇

日時:2016年5月22日()10:30~12:30

会場:ホテルトラスティ名古屋  押す

参加費:2,900円(税込)

※キャンセルポリシー

人数に限りがある為、前日・当日のキャンセルは100%のキャンセル料が

発生しますので、ご了承下さい。

お申込・お問合せ  押す

*メールの返信が届かない事が多々ございます。
迷惑メールなどのご確認をお願い致します。
携帯からのメールも返信が受け取れる様 設定をお願い致します。




カフェキネシの講座を受講された方は

セッションを見学するのも、とても良い勉強になりますよ。

なかなか他の方のセッションって見る事が出来ませんからね。

家族・パートナー・お友達などなど、一般の方もお気軽に

ご参加出来る体験会です。

皆様のご参加お待ちしております。

゚・*:.。..。.:*・゚ コスモス ゚・*:.。..。.:*・゚