今では週に1回企画部の朝礼で機能改善体操をしています。 | 池内ひろ美のキネシオロジー・カフェキネシ&ヤムナ名古屋Life

池内ひろ美のキネシオロジー・カフェキネシ&ヤムナ名古屋Life

キネシオロジー・カフェキネシ&ヤムナのセッション・講座で
健康迷子にならない為の心と体の健康案内人

こんばんわっあたし 
身体の声を読み解くボディートレーナーの池内です。

機能改善体操指導員養成講習会  押す を受講された岐阜の後藤さんより

その後の活動報告がありましたので、ご紹介しま~す。

こうやって その後の活動報告を教えて頂けるのは嬉しいですねニコニコ



講習会最終クールでは、みんなを『笑いの渦リサイクルに巻き込んでしまった後藤さん

そして指導はとても楽しく上手でした。


後藤さんは

岐阜のレディスフォーマルメーカーの 企画部パタンナーをされていて

ご自身も肩こりに悩んでいたんですが、機能改善体操  押す に出会って

簡単な体操で改善出来ることに感動し、皆さんに教えてあげたいと

勉強し始めたそうです。



今回のテーマは「肩」だそうです。

始めと終わりにペアーになって肩の高さの変化の確認し

会社恒例のハッピー体操で締めくくるそうです。



この写真はシナプソロジーかなはてなマーク

会社に1人・家族に1人・・・

身体の事を知ってる人がいるといいですね。

本当に簡単な体操で改善出来ること イッパイだから・・

後藤さんは

数分の体操で変化を感じることができるので毎週楽しみとの声を

もらっているそうです。

体験し、体感したことは腑に落ちるビックリマーク

そして、それが良い物と身体が気付くと、他の方にも伝えたくなりますね。

機能改善体操は、指導者さんだけでなく、一般の方々も学べるんですよ。

うんビックリマークなにそれ?興味があるわっ!!って思った方は





後藤さん

ご報告ありがとうございました。

今後の活動も楽しみにしていま~す。 さらば+




読者登録してね