モロカイ島から写真が届くのよ~ | 池内ひろ美のキネシオロジー・カフェキネシ&ヤムナ名古屋Life

池内ひろ美のキネシオロジー・カフェキネシ&ヤムナ名古屋Life

キネシオロジー・カフェキネシ&ヤムナのセッション・講座で
健康迷子にならない為の心と体の健康案内人

おはようございますあたし

身体の声を読み解くボディートレーナーの池内です。

昔 サンディエゴとロサンゼルスにちょっとちびっと住んで以来

久々に出掛けた海外モロカイ島(Hawaii)

何もないことが こんなに素晴らしいなんて

なんか価値観が変わった旅を3年ほど前にして

その時に出会った写真家(アーティスト)のスティーブ  押す から

定期的に写真が届きます。

知り合いの紹介で宿泊先のオーナーさんだったスティーブ

夕方になると目の前のビーチで写真の取り方を教えてくれた。

ある時間になると太陽がグリーンになるんだけど…

カメラの操作に四苦八苦してるうちに…見逃してしまったことを今でも憶えてる苦笑



何処へ行ってもフレンドリーに接してくれる人たちがいるのは

私の特権なのか?

Hawaii(モロカイ島)の歴史や、Hawaiiスピリットの世界を教えてくれて

いつも優しく接してくれる…気の良いオジサン笑

他にも色々と知り合った素敵な方々

そ~すると、時間が出来る度に出掛けてしまうモロカイ島



「呼ばれる島」って言うらしいんだけどね・・・

呼ばれてなくてもゴリ押しで出掛けてしまうアタシにひひ

送られてくる写真が毎回 感動で感謝

第二の故郷が 各地にあって嬉しい限りです。

今年はスケジュール的に出掛けられないから

来年が楽しみだな~

スティーブにメール入れておこ~さらば+



9月イベント・セミナー

まる「人生デトックス」1dayリトリート  押す  9月4日(金)

まるピーチタッチ(セルフキネシ)ワークショップ  押す 9月18日(金)


読者登録してね