【感想】手軽に使えて、しかも奥が深くて、すごく楽しいカフェキネシ | 池内ひろ美のキネシオロジー・カフェキネシ&ヤムナ名古屋Life

池内ひろ美のキネシオロジー・カフェキネシ&ヤムナ名古屋Life

キネシオロジー・カフェキネシ&ヤムナのセッション・講座で
健康迷子にならない為の心と体の健康案内人

こんばんわっあたし

身体の声を読み解くボディートレーナーの池内です。

もぉ~バタバタしてまして、スッカリ投稿が遅くなってしまった

カフェキネシ・ワークショップの感想です。


毎回 面白いカフェキネシの講座

では、調整してみましょう~タイムでは、ありのままのアタシ

「家事が…掃除が…面倒くさいんですけど掃除

あらま~汗ヤッパリOFF 筋肉に力が入らない

ストレスなんだわ!!

イヤイヤ私だけじゃ~ないですぞ

全員OFFだわ~笑

そんなお話でよく笑った講座でした~


【感想・Aさま】
・キネシオロジーを学んでいますが、カフェキネシは手軽に使えて、しかも奥が深くて
すごく楽しく学べました。全て学びたいです。
・即 使えるキネシを学べて本当に良かったです。
・もっと・もっと勉強していきたいです。


【感想・Bさま】
・面白く参加させて頂きました。
筋肉の反射が色々と教えてくれるというのは驚きです。
・せっかく習ったので 色々と試してみたいです。


ご参加・感想ありがとうございました。

お2人とも手の感覚がとても良く、身体の声を聴く時間が たっぷりとありました。

他のセミナーにも興味を持って頂けて本当に嬉しいです。

またカフェキネシ仲間が増えたので、そろそろ懇親会と練習会を

予定しないと…ですね。




              

読者登録してね