素敵な仲間に囲まれた森源太さんのライブでした~♪ | 池内ひろ美のキネシオロジー・カフェキネシ&ヤムナ名古屋Life

池内ひろ美のキネシオロジー・カフェキネシ&ヤムナ名古屋Life

キネシオロジー・カフェキネシ&ヤムナのセッション・講座で
健康迷子にならない為の心と体の健康案内人

こんばんわっ あたし

2度目のblog更新してます池内です。

刺激的な週末ビックリマーク1日目(土曜日)はイベントに呼んで頂き、2日目(日曜日)は

森 源太さんをイベントにお呼びしました。

そうママチャリ自転車で日本一周路上ライブから始まり、今年の9月には1500人ライブを

開催する源太さん音譜

一歩・一歩あし夢を叶えていくシンガーソングライターの源太さんが好きで

なんか応援もしたい…そしてゆっくり唄も聴きたい~

『そうだビックリマーク源太さんが豊田にライブに来ればいいじゃんクラッカー呼んじゃお↑なんて

思っていたら…願いが叶ったキラキラ

最近 引き寄せ率がかなりいいにひひある意味アタシも夢を叶えるコレ女だな。

今年は小さいですけど4月から7月まで定期的にイベント企画・運営が入り

プラス源太さんライブだったので、かなりドキドキでしたが

源太さん繋がりの素敵な仲間に囲まれて楽しいライブを開催することが出来ました。

では、写真付きでどうぞコチラコチラコチラ コレ


池内弘美のオフィシャルブログ

開場の準備をする福ちゃん・太一くん

理恵ちゃん音譜


メチャ・メチャ可愛くって、楽しい

3人



こ~んな雰囲気の中、準備開始~








池内弘美のオフィシャルブログ ライブ スタート音譜


222名の方々が参加して下さり熱気ムンムン



皆さま ご参加ありがとうございました。申し訳ない






池内弘美のオフィシャルブログ
スペシャルゲストの若渚ちゃんと源太さん


「森 源子です」と登場する若渚ちゃん


笑いのセンスもスペシャル


若渚のにっこりタイム 押す


若渚ちゃんはエフエム豊田さん(ラジオ)で番組担当




池内弘美のオフィシャルブログ  池内弘美のオフィシャルブログ


ライブを支えてくれた素敵な仲間とカメラ

年代も職種も全然違う仲間ビックリマークみんな源太さんが繋げてくれたご縁です。

源太さん、若渚ちゃん、そして素晴らしいスタッフの皆さん

貴重な時間を共有して下さった参加者の皆さま…


「ありがとうございました。心より感感謝



この日一日で、どれだけの握手握手とハグをしただろ~?どれだけの「ありがとう」を言ったかな?

バーチャルよりも、人から人に伝わるライブがいいねビックリマークどんなことも…さらば+


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 

宝石紫心と身体を癒すスペシャルセッション3Day's 押す 6月29(金)30日()/7月1日(


心と身体の健康サポート[Koko♡kara]


キネシオロジーとキネシアロマの個人セッション


♡ kokokara.life117♡gmail.com
 (♡を@に変えてメールして下さい)


YBR®(ヤムナボディーローリング)YFF(ヤムナフットフィットネス)パーソナルセッション


http://e-ikeuchi.net/04_inquiry/index.html  (セッションお問合せ)


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ブログランキング・にほんブログ村へ blogランキング参加チュ~キスマークポチッとよろしくお願いねっニコニコ
にほんブログ村