身体からのメッセージ | 池内ひろ美のキネシオロジー・カフェキネシ&ヤムナ名古屋Life

池内ひろ美のキネシオロジー・カフェキネシ&ヤムナ名古屋Life

キネシオロジー・カフェキネシ&ヤムナのセッション・講座で
健康迷子にならない為の心と体の健康案内人

こんばんわっ あたし

先週から耳鼻科診察フルコースの池内です。病院

チョット耳かき耳かきのつもりが…病院に行くたびに汗注射血管注射ガーン

今日も注射1本さされてきましたaya

血管は細いので笑注射の度に看護師さん泣かせ・・・

たま~に何度もチャレンジされ、腕。腕にブスブス注射をさされて…泣かされる泣く汗

blogを読んで下さっている方々から前回の記事 押すを読んで

『大丈夫はてなマークイシシぷぷっと笑いながら心配して頂いた。

だいぶ笑いごとなんですが、笑えない事が人差し指1つ

な・なんと耳耳を悪くした方の目目の視力がガタンと落ちコンタクトを入れても

霞んでしまい見えなくなってしまったビックリマーク

もう片目は見えているので、気が付いたのが1週間後 遅

突然の事で健康自慢のアタシも流石にビビったびっくり

耳耳は脳に近いんだから早く病院へ行っておいでビックリマークと皆に言われてたのに…

トホホ

こんなところで身体の繋がりを実感しながら、機能の問題か?

心の問題か? 冷静に考える。

このところ呼吸が浅くなってるのを実感していたので、

キネシオロジー友達のアヤミちゃんにお願いし、代理を使ってキネシで調整を

してもらった。

キネシの良い所は、代理が可能である事と、自分の感じているストレスを言葉に

出さなくても考えるだけで良い所グッドメッチャ便利だわ~~

自分の身体に異変が起こっているのだから、身体は何か伝えたいんだよねビックリマーク

機能的に不具合を起こしているのかはてなマーク

感情的に自分では感じていない何かがストレスなのか?

自分を知るって大事

一生付き合っていく自分の身体なんで、心も体もメンテナンスを行うキラキラ

IHキネシオロジーを行うアヤミちゃんへ携帯電話をし 代理キネシでどんな事が

出てきたか聞いてみた。

まあまあメッセージとしては『やっぱりでしたかぁ~!!』って感じでしたが、

情報だけでなく、調整もしてもらい 

調整をしてくれてた時間頃から 見えなかった左目の視力が回復した。スゲ~

自分の身体を通して、人間の身体・心はぁとってモノを勉強している感じ

まだまだ人間の身体は不思議がイッパイ叫び

そこが面白いじゃん ビバ人間 もっと色んな角度で人間を学ぼ~っとさらば+


PS: キネシオロジー友達アヤミちゃんのIHキネシオロジーセッション希望の方はお申込  押す コチラからビックリマーク

マイペースかたつむりなアヤミちゃんなんで、blogを始めたんだけど…更新もマイペース汗

だけど…腕は確かですsei

アタシのblog隠れ読者らしいので、きっとコノ記事読んで何ですと?がーん
焦ってるだろうね~むふっ ぷぷっ 

でも…きっとかたつむりマイペースだな笑



池内弘美のオフィシャルブログ


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

音譜 森 源太さん・愛知県豊田市ライブ  押す  6月17日()開場:13:30/開演:14:00
 

宝石紫心と身体を癒すスペシャルセッション3Day's 押す 6月29(金)30日()/7月1日(


心と身体の健康サポート[Koko♡kara]


キネシオロジーとキネシアロマの個人セッション


♡ kokokara.life117♡gmail.com
 (♡を@に変えてメールして下さい)


YBR®(ヤムナボディーローリング)YFF(ヤムナフットフィットネス)パーソナルセッション


http://e-ikeuchi.net/04_inquiry/index.html  (セッションお問合せ)


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ブログランキング・にほんブログ村へ blogランキング参加チュ~キスマークポチッとよろしくお願いねっニコニコ
にほんブログ村