目の前で琉球ドラゴンアートを描いてもらいました | 池内ひろ美のキネシオロジー・カフェキネシ&ヤムナ名古屋Life

池内ひろ美のキネシオロジー・カフェキネシ&ヤムナ名古屋Life

キネシオロジー・カフェキネシ&ヤムナのセッション・講座で
健康迷子にならない為の心と体の健康案内人

こんばんわっあたし

琉球ドラゴンアートを描いてもらいました池内です。辰


琉球ドラゴンアートはね、インスピレーションで龍とメッセージを描いてくれるんですよビックリマーク

そう、名前を使ったメッセージだから自分だけのオリジナルキラキラヨッ


私はもう自分のを持っているんで、今日は介護を頑張っている

年配のお客様へのプレゼント用プレゼント

私が個人で行っているセッションのお客様ですが、姉妹の介護で生活が180度変わって

しまい大変そうなので、チョットでも元気になってもらえたら・・・って描いてもらいました。

本当にAさんにピッタリな 心がポカポカしてくるメッセージです。

「Aさん喜んでくれるといいなぁ~~えへ


ドラゴンアートの剛さんの絵とメッセージは本当に素敵で心がポカポカラブラブしてきます。

今日は新作も見せてもらいました。

黒のバックに金の龍や白の龍龍 見る角度によって立体的に見えて格好良かった

ですよヨッ

この金の龍がですね~来週1月28、29、30日に大阪のStudio five'f '

登場するんですよ

それもバージョンアップアップ↑もされてですよビックリマーク

私も黄金の龍龍描いてもらうわよ~~

皆さまも是非・大阪のStudio five'f ’へ遊びに来て下さいね。さらば+


詳しくはヒーリングセッション3Days   押す



池内弘美のオフィシャルブログ   プレゼントに描いてもらいました~音譜



池内弘美のオフィシャルブログ   これ凄く格好良かったですよ~来週が楽しみ~チュ*




~~~~☆~~~~☆~~~~~☆~~~~~☆~~~~~~☆~~~~~~~☆~~~~~~~☆


studio five 'f'では、ジャイロトニック・ピラティスのパーソナルセッションにスポーツマッサージ

ハンド・ヘッド・フットマッサージなど…受ける事が出来ます。


公開レッスンでは、リングストレッチ・機能改善ヨガ・体幹コアコンディショニング・ジャイロキネシス

タオルを使ったストレッチ・メンタルコンディショニングと…沢山のレッスンが開催されています。


studio five 'f'


〒591-8023 大阪府堺市北区中百舌鳥町4丁561-8
TEL&FAX: 072-253-1757




ブログランキング・にほんブログ村へ blogランキング参加チュ~キスマークポチっとよろしくお願いねっニコニコ
にほんブログ村