プラズマカー? | いえとち本舗福井 スタッフブログ

いえとち本舗福井 スタッフブログ

当社のスタッフが曜日担当制で毎日ブログ更新してます!お好みの社員を見つけたら毎週同じ曜日で更新しますのでチェックしてくださいね~♪ (※申し訳ありませんが営業的なブログの方のコメントは非公開及びコメント返し無し、とさせて頂きますのでご了承下さい)

んにちは小形です。☆-( ^-゚)v

暗くなるのが早くなってきたなぁと思いながら家に着くとまたまた家には新しい遊び道具が増えてました。

 プラズマカーです。

ダウン     ダウン

{84135B74-4E25-438B-9AF0-5DF541FC9AE7}

バッテリーや足でけってすすむわけでもなく、ハンドル操作するだけで、進んだりバックもちろん方向転換もできるんです。

制限も100キロまでで大人も一緒にのれちゃう。

アメリカで爆発的人気となった、カナダ生まれの車型乗用玩具自転車



最初はなかなか乗り慣れず

乗ったり降りたりしてたけど、

ハンドルを左右にグイグイと まさに 

     ドリフト族!

以外とスピードもでるんですよ。

廊下の向こうから床をゴリゴリさせながらプンプン

早くも乗りこなし 横を通り過ぎる時のドヤ顔!シラー

そんなのみてたら、ちょっとのせて~目

自分もちょっと乗ってみたら、楽しい! にひひ

多少?の重さにスピード感はDASH!ちがいますけどね。


いろんなおもちゃがあるもんです。


次回どんなおもちゃが登場するか乞うご期待ラブラブ


ではまた土曜日に