ついに着る時が・・・ | いえとち本舗福井 スタッフブログ

いえとち本舗福井 スタッフブログ

当社のスタッフが曜日担当制で毎日ブログ更新してます!お好みの社員を見つけたら毎週同じ曜日で更新しますのでチェックしてくださいね~♪ (※申し訳ありませんが営業的なブログの方のコメントは非公開及びコメント返し無し、とさせて頂きますのでご了承下さい)

皆さん、こんにちはニコニコ


日曜日担当の五十嵐ですビックリマーク


明日はハロウィンハロウィンハロウィンですね


なんとその経済効果はバレンタイン越えをしたそうです∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


定着しているバレンタインを超えるとは驚きです!!


そういえば、仮装していたりするのが、ニュースになっていますね目


我が家でも貰っていてずっと着ることのなかった


息子達用の着ぐるみがあるので、ついに


着る時がきたっ!!と思っていますニコニコ


きっと可愛いんじゃないかと恋の矢


はい!親バカですね(・・。)ゞ


本人達は、なにされているのか分からないんでしょうけどえっ


親の勝手な自己満足をさせてもらいますラブラブ!


次回のブログで載せれたらのせますねグッド!


みなさんも、一年に一回のイベントひらめき電球


せっかくなので、楽しんで過ごしてみてはどうでしょうかはてなマーク


ではまたパー